wanko-time

アクセスカウンタ

zoom RSS 好きの基準

<<   作成日時 : 2009/05/13 11:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「ゴースト」 チャン・ドンゴン キム・ミンジョン

「ベートーベン・ウィルス」でいい気分になったから
続けて韓ドラ観る気分に。
韓国ドラマって、観始めると数本立て続けに
1ヶ月くらいは観てるような気がする。

前回のブーム期間は2月でした。

次に観るのは決めてたんだけど、その前に
「ゴースト」をこのまま録るか止めるかを観てみないと〜と思って
夜観始めたら、なんとなく気になって先週分まで観ちゃったのさ。

録画を決めたのは、チャン・ドンゴンが出てるからで
続けて観ることにしたのは、キム・ミンジョンのせい。

なんか、とんでもなく馬鹿馬鹿しい設定なんだけど
俳優陣のゴーカさゆえ、今後も一応録画してみようと思う。
(このパターンは数年前ハン・イェスル出演作を探した時にもあったな。
あれもなんか豪華キャストだった。)

母がキム・ミンジョンが好きなので、彼が出ているドラマは結構観てるし
いつだったかは、ファンミーティングの放映まで観たくらいには
気にしている俳優さん。

このファンミで彼が歌手だということを知りましたが
音楽的にはうーん…(6 ̄  ̄)
ま、それで言ったらアン・ジェウクの音楽も私にはウーン…だし。

彼の出演作の中で、私が好きなのは「恋するハイエナ」なんだけど
これはドラマ自体が好きだから
俳優さんが違っても観たかもしれないかなぁ。

キム・ミンジョンだから母のために録画したけど
ソ・イヒョンが可愛かったのと(「復活」の時に始めて観た女優さん)
ゲイ役のシン・ソンロクが格好良かったことの方が印象に残ってる。

とにかく笑えたのと、設定がなんとなくアメリカドラマ「フレンズ」系で
男達の絡みがイケてた。

でもあのメンバーだから面白かったというのもアリなのか…

ま、分らないけど、キム・ミンジョンを観るためには
頑張って最後まで録画しないと〜

チャン・ドンゴンは何をしてても、何に出てても格好良いから
彼の出演作は外せないしね。(o^-^o) ウフッ

ゴースト~永遠の愛~ DVD-BOX
メディアファクトリー
2007-06-08

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
好きの基準 wanko-time/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる